忍者ブログ
ブログ
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 俺と兄貴は、二人で強姦を愉しむパートナーだ。

 ルックスのいい俺が女の子をナンパして、ラブホテルに連れ込み、女の子がシャワーを浴びている間に、兄貴を引き込む。

 兄貴は俺とは正反対のタイプで、いかつい顔と体格のせいか、よく格闘家やヤクザに間違われる。

 ナンパしようとしても、まず拒否られるし、彼女がいたこともない。

 最初は、童貞の兄貴に初体験させようと思ってはじめたナンパだった。

 でも、兄貴の姿をみると、女の子はどこかに売り飛ばされると勘違いするらしくて、必死で逃げようとする。

 結局、泣きながら抵抗する女の子を強姦するハメになってしまった。

 兄貴の方は、風俗すらいったことがないのに、泣いている女の子をムリヤリ強姦するなんて、最初はイヤだと思っていたようだが、セックスの気持ちよさを覚えてしまったせいで、強い性欲を抑えきれないようだ。

 俺の方も強姦がやみつきになってしまった。

 最初は泣きながら抵抗している女の子がだんだん快感に流されて、よがっていく姿がたまらなく興奮する。

 感じてる演技とかイくフリが一切ない、ガチでの姿態は俺の男としてのプライドを満足させた。

 今日の獲物は、ロリコン気味の兄貴の趣味に合わせて、童顔でおっとりした女の子にした。

 顔に似合わず、なかなかの巨乳だし、おっぱいフェチの俺も愉しめそうだ。

 足元がよたつくまで酒を飲ませて、ラブホテルに連れ込むと、シャワーを浴びさせるまでもなく、女の子は寝入ってしまった。

 携帯で兄貴に連絡し、こっそりと部屋に入れる。

 すでに興奮で勃起している兄貴に、無抵抗で横たわっている女の子をまかせて、俺はのんびりと服を脱いだ。

 兄貴ははあはあと荒い息を吐きながら、女の子に覆いかぶさり、もどかしげに服を脱がそうとしている。

 放っておくと服を破きそうだったので、俺も手伝うことにした。

 女の子の体を起こして、服を脱がせていると、ブラジャーをはずして、巨乳を露わにしたところで、目が覚めてしまった。

 「えっ!?あなた誰ですか?」

 スカートを脱がそうとしている兄貴をみて、女の子は怯えた声を出す。

 俺は後ろから抱っこするようにして、女の子の体を拘束し、耳元でなるべくやさしくささやいた。

 「アイちゃん、俺の兄貴と一緒に3Pしよう。いや大人のおもちゃを使って4Pかな」

 「いやっ!いやです!やめて・・・。」

 手からあふれるくらいの巨乳をがっちりとわしづかみにして、指の間に乳首をはさみ、指を軽く動かして、乳首を刺激しつつ、首筋に何度もキスする。

 「痛いことはしないからさ、あきらめて一緒に愉しもうよ。」

 「やだぁ・・・お願い・・・許して・・・。」

 俺が女の子をなだめている間に、兄貴はスカートを剥ぎ取り、ストッキングを引き裂いて、パンティを脱がせた。

 力ずくで足を開かせて、おまんこをぴちゃぴちゃと念入りにクンニしはじめた兄貴は、すごく嬉しそうにみえる。

 頬を伝う涙を舌で舐めて、強引にディープキスしながら、乳首をくりくりと指先でこねていると、女の子の口から甘い吐息が漏れてきた。

 このコ、敏感だなあ・・・。

 とろんとした目をしている女の子は、明らかに快感に流されていて、逆らう気力もなさそうだ。

 口に指を突っ込んで、フェラチオみたいにしゃぶらせながら、俺は背中を舐めて、所々にキスマークをつけた。

 「ふっ・・・ぅんっ・・・はっ・・・。」

 兄貴がクンニから手マンに移行したので、しゃぶらせていたよだれまみれの指で、クリトリスをいじってやった。

 おまんこの中とクリトリスを同時にさわられて、女の子は体を反らせてイきそうになっている。

 「ね、3Pって気持ちいいでしょ。そろそろ、おまんこにちんぽ入れてほしいんじゃないの?」

 「やっ・・・ほしくないっ・・・ダメっ・・・。」

 こんなに感じまくってるくせに、まだ理性が残っているらしい。

 俺が合図すると、兄貴は手マンをやめて、服を脱ぎだした。

 左手でおっぱいをもみながら、右手の中指をゆっくりとおまんこに挿入すると、とろとろになったおまんこがひくひくと俺の指をしめつけてきて、いい感じだった。

 「兄貴のちんぽ、おまんこに入りたくて、びんびんに勃ってるよ。」

 女の子の耳元でささやくと、目の前に突き出されたちんぽに反応して、おまんこがきゅっと俺の指をしめつけた。

 「硬くておいしいちんぽ、ちょっと味見してみる?」

 兄貴は女の子の唇に、先走りでぬるついた勃起ちんぽを押し付けた。

 てっきり嫌がるだろうと思っていたのに、女の子はあっさりと兄貴のちんぽを咥えた。

 こんなに素直にフェラチオするなんて、案外遊んでるのか?と思いながら、おまんこに入れている指を二本に増やして、ぐちゅぐちゅとかき回す。

 女の子が両手を使って、積極的にフェラチオしたもんだから、フェラチオに慣れてない兄貴は、予告する余裕もなく口内発射で射精してしまった。

 飲みきれなかった精液が女の子の口の端から、たらりとたれて、おっぱいに滴る。

 「フェラチオ上手だね。俺にもフェラチオしてくれる?それとも、こっちのお口にちんぽ入れちゃおうか?」

 おまんこに咥えこませた指を上下に動かして、くちっくちっと音とたてると、

 「入れてぇ・・・あなたのおちんぽ、おまんこに入れてほしいの・・・。」

 なんともエロい声でねだってくる。

 後ろから一気に奥までちんぽを突き刺し、乱暴に腰を振っているうちに、兄貴がまた勃起したので、おまんこからちんぽを抜いて、代わってやった。

 自分の手でちんぽをしごいて、巨乳にぶっかけてやると、女の子が精液を広げるように両手でおっぱいをもんだ。

 「あんっ・・・ああっ・・・気持ちいいっ・・・いいのっ!」

 こんだけよがってたら、もう和姦だろ。

 俺は気持ちよさそうにセックスしている二人をみて、にやりと笑った。

PR


忍者ブログ [PR]